kenchanman探険記~Episode2~
装いも新たに~ 鋭い視線で、日々の事柄に着目し 皆さんの役に立つ情報お届け致します
ホテル三日月
父の古希のお祝いで
奥様弟家族も一緒に温泉旅行
天候にも恵まれ
思い出深い旅行になりました。
DSC02212.jpg


DSC02153.jpg


食事のバイキングながら(あまり期待しておりませんでしたが)
和洋中すべてが本格的
見事に予想をハズシテクレテ大満足
旨しでした。
DSC02249.jpg


DSC02250.jpg




DSC02150.jpg

DSC02147.jpg



DSC02185.jpg

ホテル予約後
下記のニュースが飛び込んできて
うわ~~黄金風呂楽しみにしてたなのに~~~


18金のホテル浴槽が盗難、時価1億2000万円
5月30日13時58分配信 読売新聞


 30日午前9時ごろ、千葉県鴨川市内浦の「小湊ホテル三日月」(並木●二総支配人)から、10階の男性用共同浴場に設置されていた「黄金風呂」と呼ばれる18金製の浴槽(重さ約50キロ、時価約1億2000万円)が盗まれたと110番通報があった。(●は木ヘンに「貞」)

 浴槽は浴場内の一角にガラス戸で囲われ施錠されていたが入り口の引き戸の取っ手に巻かれていた鎖が切断されていたという千葉県警鴨川署が窃盗事件として捜査している。

 調べによると、従業員が同日午前2時ごろ、男湯と女湯の浴場を交換する作業を行った際には浴槽はあったという。巡回に来た従業員がなくなっているのに気づいた。

ちゃんとありました
流石一流ホテル!

DSC02195.jpg

スパも充実
DSC02357.jpg


DSC02177.jpg

DSC02361.jpg

のんびり出来ました。
ひとみCHANMAN誕生日
お忙しい中皆様方ありがとうございました。
DSC02078.jpg


何時もニコニコひとみCHANMAN
DSC01856.jpg


旨い鰻『にしむら』YO!
DSC01917.jpg



DSC01835.jpg

極旨高級イタリヤ料理
DSC01919.jpg

ピザも一味違います。
DSC01921.jpg


表参道にも登場
DSC01977.jpg


三ツ星フレンチ店にて
DSC01986.jpg


有名焼肉店にて
DSC01993.jpg


高級寿司店にて
DSC02043.jpg


今日は二人だけの誕生日会何処いこうかな?
DSC01881.jpg

