kenchanman探険記~Episode2~
装いも新たに~ 鋭い視線で、日々の事柄に着目し 皆さんの役に立つ情報お届け致します
アメリカ探険記5
折角アメリカ輸入禁止の牛試食安全確認。
それなら、グリル世界一「OUTBACK」
20060415145346.jpg

オニオンリングお花の形してるのね!
油ギッシュで美味しそう。
20060415145629.jpg

野菜もとらないとね!
20060415145716.jpg

あと一週間いたら体重30キロぐらい増えそう。
20060415150105.jpg

健起どう肉安全?
20060415151022.jpg

黙々と食べつづけ無言。
そんなに美味しいのね。
輸入再開OK(食べたい人は自己責任という事で!)
20060415151358.jpg

沢山食べてよく遊びました。
ひとみCHANMAN楽しかったネ。
また近いうち行こうね。
帰りの飛行機の中では、お疲れのようね!
寝たらUPだYO!(’-’*)っぷー♪
20060415152316.jpg



是でアメリカ探険記オチマイ。
楽しい家族旅行でした。

20060415152731.jpg


テーマ:グアムのあれこれ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
