kenchanman探険記~Episode2~
装いも新たに~ 鋭い視線で、日々の事柄に着目し 皆さんの役に立つ情報お届け致します
2006.4.22大会結果報告
★WORLD CUP TAMACHI 2006★
~僕らのワールドカップはもうはじまっている~   
20060424184007.jpg


20060424184107.jpg

こんな事も有りました。
ゴールキーパー宮沢さんが蹴った、ボールがご自分のご子息りょう君に
直撃!泣き虫りょう君と何時もどうりのご帰宅。
20060424184351.jpg

予選2位、決勝戦で4-0で勝利したオブライアンズ
20060424184458.jpg

決勝点で得点王にもなったよしこちゃん流石!
そんな魔力もお持ちなのね!
20060424184728.jpg

優勝祝賀会も盛大に行われました。
20060426155234.jpg

親ちゃん氏より暖かいプレゼント&お言葉
打上げにて明日結婚記念日を迎えるオブライアンズのマスターに
記念のケーキが!
そしてこの後、混雑する時間帯にかかわらずオブライアンズに招待いただきありがとうございました
こんど夫婦円満のヒケツも教えてくださ~い♪

20060426155429.jpg

教えてあげましょう。
20060424190634.jpg


20060424191146.jpg


20060426160037.jpg

お腹いっぱいご飯食べてると、夫婦円満YO!

デジピーの皆ありがとうね!感謝m(__)m

20060426160517.jpg


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
