kenchanman探険記~Episode2~
装いも新たに~ 鋭い視線で、日々の事柄に着目し 皆さんの役に立つ情報お届け致します
天皇賞
渋谷の場外売り場に行く途中の公園に
ミステリーサークルが?
20060501162055.jpg

何か今日勝てそうな予感。
3連単で勝負!
20060501162317.jpg

アラ大当たり!
8万賭けて50万に成った。
次のレースに投入
それでも三万おつりが出てきた。

20060501162522.jpg

咽が渇いたね。特製若元どうぞ!(とても濃いカルピス杯)

20060501162743.jpg

最終レース当たるかな?


20060501163157.jpg


当たった!
あれ券売機じゃ出てこないのね!
現金窓口で受け取りました。
写真:金に群がるひとみCHANMAN&京ゆうこ
私たち今日なんでもするよ!の事。
ウシシ・・・・。


20060501163628.jpg

渋谷の老舗『鳥竹』にて宴会


20060501163914.jpg

20060501164257.jpg

鳥竹の焼き鳥一度食べたら、
他の食べられなくなりますから注意YO!


20060501164410.jpg

20060501164535.jpg


その後
alife Tokyo @ 西麻布にて豪遊

20060501171458.jpg


20060501171547.jpg

20060501171628.jpg

芸能人、モデル、業界人しか居ませんでした。
写真;TRFタコ氏、オガナイザー新井氏、KENCHANMAN
20060501171843.jpg

いっぱい遊びましたが、こんなに余りました。
ありがとうデープインパクト!
世界でも通用するネ!応援してるYO!
天皇賞レポートおわり。


テーマ:馬券の買い方 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
