kenchanman探険記~Episode2~
装いも新たに~ 鋭い視線で、日々の事柄に着目し 皆さんの役に立つ情報お届け致します
プチセレブ
とても嬉しそうね
何か隠し事してるでしょ?
20060605163823.jpg

全然言ってる意味がわかりません~。

20060605163941.jpg

スペシャルメニュージャンジャン頼んだから!

20060605164259.jpg

あれまた超豪華な一品が、益々怪しい。

20060605164442.jpg


親ちゃん「ま~ひとみさん気にせづご馳走になりましょう」

20060605164638.jpg


親松、お前何か知ってるなコラ。

20060605164821.jpg


え・・・僕は何も・・・・。


20060605164940.jpg

ゆうこちゃんも沈黙フウ~~~ん。あそ。
20060605165028.jpg


親松個室にコイ。

20060605165156.jpg


実は口止めされておりましたがカクカクシカジカ。

うそ~~~~~~~~~。
2882万も当たったの。
はい。


20060605165651.jpg


おまでとう~~~おすそ分けちょうだい。
1000万でいい。

はい一生ついて行きます。

それじゃ皆KENCHANMANの超能力に
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )カンパ-イ!

20060605165923.jpg


もう~~ゆうこちゃん僕が詰められてる時、
寝たふりしてるんだかひどいな!
あ、本当に寝てるんだ。
京ゆうこちゃん寝たらUPだYO!
(’-’*)っぷー♪

20060605170137.jpg


テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
