kenchanman探険記~Episode2~
装いも新たに~ 鋭い視線で、日々の事柄に着目し 皆さんの役に立つ情報お届け致します
渋谷青山六本木
オススメ最新CLUB
LUXG
LLブラザーのライブもあり興奮の坩堝!

20060626191453.jpg

お客様モデルのお嬢様しか居ない

20060626191626.jpg


新井さんオウガナイザー業界人も沢山いらっしゃいますね~。
LLお兄ちゃんお疲れさまOBRIENSVIDEO毎度あり!


20060626191811.jpg


朝8:00までビジンチャン達と竜宮城で宴会
昼12:00からフットサルOBRIENS CUP開催
20060626193543.jpg


健康に汗を流しアルコールも一発でぶっ飛び!
渋谷にお食事&レコード探査&お洋服ショッピング
道玄坂『喜樂』
「二日酔い&寝ないでよくフットサル行けるね」
少し休んでいこうか?
「ヤダ~~~。」
ラブホテルから逃げるひとみちゃんまん


20060626192842.jpg

危ない逃げたらお腹空いちゃった。

20060626192948.jpg
ワ~イキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

20060626193036.jpg

美味しそうね!


20060626193137.jpg


此方は、五目ワンタンメンYO!

20060626193214.jpg

餃子もきましたYO!
20060626193301.jpg

宝塚記念予想も的中
家族で六本木のイタリアン料理店に行き
皆から家庭サービスして貰いました。

美味しいのきたYO!


20060626194430.jpg

あら、お腹空いてたのね!

20060626194534.jpg

沢山頼んだから慌てない~~。
20060626194642.jpg

家族でお食事楽しいな!
20060626194738.jpg


KENCHANMAN競馬大予想またお楽しみに!

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
