kenchanman探険記~Episode2~
装いも新たに~ 鋭い視線で、日々の事柄に着目し 皆さんの役に立つ情報お届け致します
クロニクル@キャメロット渋谷挑戦富士登山決定YO!
長男健起CHANMAN日光林間学校より帰宅
へ~~~富士山登るの凄いね。
僕もハイキング楽しかったから
富士山行こうかな?
20060803161356.jpg

今晩はイベントご飯沢山食べとこ
20060803161657.jpg


20060803161749.jpg


マイド~!富士山登頂決定いたしました
行きたい人はいってね。
20060803161925.jpg


深夜クロニクル@キャメロット渋谷に到着
一流ダンサーの競演
見応え充分凄すぎ

20060803162058.jpg


どんなイベントか解説
★こちらは新しく8月から始まるDanceイベントです♪
出演されるDancerの方達は昔から第一線で活躍されているDANCER達ばかり!!そこらへんのダンスイベントとはワケが違います。HIPHOPに携わる方もそうでない方も必見ですよ^^
このSHOW CASEを見ただけでDANCEの歴史が解ってしまうくらい内容の濃い、また個性豊かなDANCEパフォーマンスを魅せてくれるDANCERの魅力に、特に女性陣は釘付けになっちゃうよ~♡^^♡
ほんとにカッチョ良いんだからッ♪

ちなみにあたしもDj.C-Channelで参加します^^

3時からラストまでまわします♫

20060803162443.jpg


出番を待つ超極上美人DJ.C-Channel&KENCHANMAN&ビデ爺さん

20060803162759.jpg


20060803162830.jpg


主催者 TACO氏 ZOO &愉快な仲間達
&KENCHANMAN

20060803163202.jpg


BE POP CROW世界ナンバーワンダンサー
   リッキー氏&KENCHANMAN


20060803163402.jpg

ジェスパ仲間Dr.Tommy氏&KENCHANMAN
20060803163517.jpg

楽しい~~~~。



アレ、
記憶がない








あ、またホープ軒に居る
しかもチャーシュー麺半熟玉子入り


すみません~~~~
是、、、、誰が頼んだんですか?

お店の方
「大丈夫ですか?」


20060803163840.jpg



いつ食べても美味しいな明日の夜また来YO!

20060803163955.jpg


ニンニクトウバンジャンタップリ入れると
さらにクドサ倍増

20060803170211.jpg

20060803170303.jpg


テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
