kenchanman探険記~Episode2~
装いも新たに~ 鋭い視線で、日々の事柄に着目し 皆さんの役に立つ情報お届け致します
おせちも飽きたしな~何食べるか?家族会議
おせちも良いけどソロソロ
ドロットした物が食べたく成ってきた
どれにしようかな?
ひとみCHANMANと協議

餃子&ビールなんかも最高!
P1000089.jpg

上ロースとんかつ&ビールなんかも最高!
20070106132653.jpg

串かつも合いますね~

20070106133043.jpg


20070106133115.jpg


イタリアンでワインそれもいいな~

g012104ps3.jpg

ind_photo2.jpg

photo_003.jpg

P1000007.jpg

フレンチの方がいいかな~
P1000004.jpg

img_r1_c5.jpg

P1000023.jpg

決定フレンチ
P1000027.jpg

チョイ待ち
KENCHANMANの大好物は?
20070106134538.jpg

でしょ
つまみも充実してるしネ
20070106134617.jpg

白焼きも美味しいよね~
nishimurahitomishirayaki1111.jpg


わ~~いで決定!
20070106135155.jpg

またまたチョイ待ち。
寿司&刺身&海鮮で日本酒は?

20070106135704.jpg

それも捨てがたい
大トロも美味しいしね

20070106135942.jpg

親方の強引な極上仕入れ最高だからな
20070106140053.jpg

メチャウマYO!ね~
20070106140335.jpg


20070106140423.jpg

20070106140453.jpg

それじゃ「イクラ」好きの健起も行きたいって言うYO!
20070106140638.jpg


P1000016.jpg

20070106140811.jpg

それじゃ親方に出前してもらえば
20070106140854.jpg

悠夏CHANMANはちらし寿司が好きだったね!
20070106141026.jpg

それでは行ってきます~~~。
結局何処行くか決まらず。
グルメ情報もお楽しみに
今年も元気で美味しいもの発見ご報告致しますね。
20070106141317.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
