kenchanman探険記~Episode2~
装いも新たに~ 鋭い視線で、日々の事柄に着目し 皆さんの役に立つ情報お届け致します
@新潟
東京駅から新幹線で新潟
先ずは旅のお楽しみ
DSC00612.jpg

2000円豪華弁当から
イクラウニ蟹ギッシリ海鮮!
まわりには、酒のアテがギッシリ
DSC00613.jpg

定番崎陽軒のシュウマイ弁当


DSC00614.jpg


その他にさば寿司&海鮮五目太巻き

DSC00615.jpg


指定席購入も
自由席お客様0人
スキー&スノボー
かきいれどきの筈が?
DSC00617.jpg


それもその筈
雪ありません~。

DSC00619.jpg


やっとこOPENしてるスキー場も(ナイター)
お客さんマバラ
昨年は豪雪にて自衛隊出動した程だったのに
地元の方に聞くと
今までこんなこと無かったとのこと
温暖化なのね!
深刻な問題がヒタヒタ垣間見れる今日この頃
DSC00644.jpg

痛風のKENCHANMANに良さそうな
郷土料理にしたつずみ
DSC00625.jpg

具沢山けんちゃん汁
DSC00628.jpg

天然ものきのこひら茸味の濃厚さがダンチ
DSC00630.jpg

蕨の塩漬け
DSC00629.jpg

ゴマあえ
DSC00631.jpg

菜の花の香ばしさ絶品
DSC00633.jpg

じゅねんじょ精力UP!
DSC00637.jpg

ポテトサラダもホクホク
DSC00636.jpg

東京の名代店と互角『まるいち』の蕎麦
DSC00635.jpg


都会の喧騒から逃げてきたけど
此方もイロイロ有って・・・・
皆さんお世話に成りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
