kenchanman探険記~Episode2~
装いも新たに~ 鋭い視線で、日々の事柄に着目し 皆さんの役に立つ情報お届け致します
満開
暑い位の中でのお花見
異常気象ですな~
20070402134930.jpg

だんだんみんなお集まり

20070402135035.jpg

酒もたっぷり
DSC01002.jpg

最高級ケーキda~~
20070402135211.jpg

酒も進みますね~~

20070402135311.jpg

最高に盛り上がってきましたね~
20070402135427.jpg

寿司くいね~~~
DSC01010.jpg

焼きそばくいね~~~
20070402135542.jpg

美味しい~~~着てよかった
DSC01000.jpg

お、茂木ネクタイブランド焼酎まいう~
DSC01013.jpg

ますます楽しくなってきた!
20070402145256.jpg

お子様たちも大満足。

DSC01001.jpg


りょうくん&ゆうな変わりばんこにお連れ下さり
宮澤さんお疲れ様~
親の鏡だね!エライ。

P1000031.jpg

早くからきてくれて設営サンクス<(_ _)>
P1000029.jpg


20070402150917.jpg

会場をOBRIENSBARへ
宴は朝まで続きました。
20070402151037.jpg

起床
お花まだ大丈夫かな?
え、今夜から又雨。
ひとみCHANMANと花見行こうと思ってたのに
残念。
P1000022.jpg

天丼食べて昼寝しYO!
20070402151727.jpg

20070402151750.jpg


雨じゃなかったら今夜も行きますか?お花見
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
